フォートナム&メイソンのサンドイッチ

私はほぼ肉類を食べないので、F&Mのローストビーフだのスモークチキンだののサンドイッチには触手は動かないのだが、なんと野菜のみのサンドがあるじゃありませんか!ということで、いそいそと頼んでみる。素敵な価格だけれどもね。
「美味しい!!」ホクホクのローストした南瓜とトマト(マリネしてある)とアスパラ、焼いたエリンギ(だと思う)とサニーレタス。パンもふかふかだし、素敵過ぎる。
「こんなに食べられないなぁ‥つまんでくださいね♪」なんて連れに言っていた事も忘れてテンション高く平らげてしまいました。ふう、美味しかったーと紅茶もぐびぐびっと飲んで、「じゃ、行きましょうかそろそろ私帰らなくっちゃ!今日は楽しかったです!」ってほんとこんなでいいのか私。自分を反省しつつ、帰宅。1時間でスーツケースを仕上げる。
夜会った友達に「旦那がなぜか『あの小娘、またどっか行くのか!』って言っていたよー家の旦那はひどい目に合わされたことないのに、何か感じてるのかねー」と言う情報を耳にする。