オザミトーキョーでランチ@丸ビル

母とランチ。今日はちょっと素敵な感じで、っていう希望で丸ビルの35階へ。意外に1000円台後半でランチが頂ける。
で、今日食べたのはメニューA。つまり一番安いランチ。
グリーンサラダ(ただのベビーリーフをあえたサラダだった‥もうすこし工夫があってもいいかなぁ)
メイン・イカ墨のリゾット(結構こってり味。烏賊が柔らかいのとイカ墨の香りが良いのがいい。カロリーたかそ‥)
デザート・高貴なプリン又はルバーブのタルト。
ルバーブのタルトはまあまあ‥プリンは濃厚で美味。

なんだか評判の高い店ではあったけれども、全体的にお味が濃い目でそれほど高いクオリティとも思われない。
眺めはいいけど少し狭いし、だったらヒロチェントに行くかな?という感じ。悪くはない。