マンダラスパ@汐留

マンダラスパへ♪一年ぶり。これは自腹ではいけないのでスポンサー付です。
それほど、スパは好きじゃないのかも?とおもう今日この頃。スパと同じお金で音楽会聴きに行った方がいいかなぁ?なんて思ってしまう。
で、アロマティック・ボディ・エンヴェロップメント24,150円のコース。ピーリング、アロマティックボディマッサージ、全身のマスク。四つのテーマからマッサージクリームを選べるのだけれども今回は香りの良い「トニック」を。ほんっとうにいい香り♪で肌がすっべすべになるの!驚きました。だからセレブは肌が光っているのね。ちくしょうめ。また来たいけどありえないです。90分で25000円ちかくなんて出せないよ‥