カイバルでいろいろ@銀座

sayosayosayo2007-07-16

最近話題のインド料理店、カイバル。大好きなレストラン、ダバインディアの系列店ということで否が応でも期待は高まるというもの。
今日はいつもの食べ友4人で行こうかなと思っていたものの、一人が出張から戻れず仕方なく二人で行くことに。
この店はいろいろ頼みたいものがありそうだったので、少人数だとメニュー決め、悩む!!

で、やっとのことで選んだのが‥
窯で蒸し焼きにした温野菜
グリーンサラダ(ルッコラトマト)
チーズクルチャ
タンドールチキン二種
タンドリーゴビ
トマトと米なすのカレー
バスマティライス

どれもほんと美味しかった〜
チーズクルチャはちょっとガーリックが私にとっては強かったけれども、男子に人気ありそう。タンドールチキンの柔らかさとジューシーさは特筆。特にカシューナッツで味付けしてあったものは風味も豊かで連れの好みど真ん中。

おなかいっぱい!でもまだまだ頼みたいメニュー満載だったので、絶対近いうちに皆で来るぞと強く決意。