キッチンステージで小玉さんのお料理

女性に人気らしいイケメンオーナー小玉さん‥情報が古いのかなんだか容色が衰えた様子でしたが(写真と違うからびっくりした。期待しすぎ?)
まあ、そうはいっても別にイケメンに興味は無いのでどうでもいいんだけれども今話題のキッチンステージ。伊勢丹の地下は益々ラグジュアリ〜♪な感じになって、きらっきらしている。ちょっと地下でご飯を食べること時代、しょぼくて好きじゃないんだけれどもあんまり話題なので食べてみることに。
できたらイタリアンとかがよかったんだけど、今週は和食。

で、早速お料理。うーん‥なんだか普通?味もパンチが効いてないしびっくりするような斬新なお料理も無い。主菜は穴子胡麻蕎麦か豚角煮の蕎麦米リゾット風。どちらもびっくりするくらいボリューム少なくて味もまあまあ。ま、こんなもんかしら?でもこれで1890円は高い‥

11時ごろはがらがらだったのだけれども、12時過ぎてみたら並んでいたのでまたまた驚き。そんなもんか、レストランなんて。まずは話題よね〜