ダバインディアでビリヤニ@京橋

カイバルはやっぱりカレーがイマイチ‥なんて欲求不満ぎみだったので、思いついてダバ・インディアに行くことに。5時台にも係わらず、もう予約で満席に近い。ぎりぎりカウンターに席を確保してさあご飯。
今日の特別料理はマトンのビリヤニだというので、それを頼むのを決定。
あとはいつものマサラドゥーサ。バランスを考えてドライタイプの海老と魚の辛めのカレーとナンをあわせてオーダー。

ドゥーサ、最近どうも美味しくない。生地がぱりぱりさっくり焼けていないので(ちょっとねとねとする‥)切れが悪いし口の中でもたつく。うーん‥味落ちたなぁ。
海老と魚のカレーは大変美味。ナンにもぴったり。そしてビリヤニはちょっと脂っこいかもしれないけれども、シナモンやカルダモンがふんだんに使ってあって素敵な香り。まあ、満足満腹なお夕飯でした。