ミディ ア ミディ のパンたち@三越本店

三越本店の新館、新しくシェフズ&スペシャリティダイニングと銘打ったデリゾーンがいつの間にか出来ていた(今週火曜から?)ので覗いてみることに。
なんだかどことなく流行後追い感が否めないけれども、結構流行っている‥
で、今日はすぐに帰宅予定だったのでパンだけ買って帰る事に。
ミディアミディというダンディゾンとかプロデュースした浅野氏が手がけたパン屋。異常に混む事想定したシステムだけれども、人もまばらな時間帯に番号札いちいち渡す意味あるんだろうか‥
で、肝心のパン。今日買ったのはキュレセーグルとブールみたいなの(ロンド)、あとはプチフランスパン(プリュムンフェザー)。(それぞれ小じゃれた名前がついていたけれどもなんか恥ずかしくってこのプリュムンフェザーくださいとかいいづらいなぁ‥)
まあ、なかなか美味しい。特にセーグルはかなり美味しい。これはいいかも〜価格も、フォートナム&メイソンで買うよりはかなりお手ごろ☆
パンを食べ過ぎると太るのが難点だけれどもね〜