マカオ一日目、お夕飯まで

sayosayosayo2007-09-17

疲れきってはいたものの、怒りのせいもあってお腹がぺこぺこ!の私たちはタクシーで予約したレストランにいくことに。もう予約の時間ははるかすぎてしまっていたものの、行ってみようとタクシー乗り場へ。
で、驚きの光景を目撃することになる。
ディズニーランド並びでアレキサンダーマウンテンだったら70分待ちの看板が出てそうなくらいの行列。
いや驚いた。

顎が外れるかと思うほど驚いた私たちは、あまりのショックに精神的にへこたれてしまってもう外にご飯を食べに行くことも諦める。
結局まだ工事中のエリアの目立つヴェネチアンの中で食べることに。せっかくなのでポルトガル料理を‥とレストランに向かうも満席‥え〜

ここでも30分ほど待たされて、ヴィーナスフォートの豪華版みたいなヴェネチアンのショッピングモール内のレストランに落ち着くことができた。
お疲れ様、、私たち。

さあやっと食事だわ。
つづく