マルコリーニのマロンパフェ

マルコリーニアイスクリームショップのマロンパフェ、食べてきました。平日はそれほど混んでいないので、狭い階段を登って。
すっごく甘いけど小さいので、美味しく食べ切れます。うーん‥でもそれにしても甘いな。今年はシャンパントリュフが乗っているんだけれどもシャンパントリュフがそんなに好きじゃないからかしら?いつもは、必ずもう一度食べる!と心に決めるんだけど、今年のはまあ一回食べればいいか‥という感じかも。

連れが食べた、フルールドゥマング(マンゴーのシャーベットとバニラアイス、ホワイトチョコレート添え)は文句なしに美味しかったので、こちらの新メニューのほうが印象に残りました。