二期倶楽部まとめ

sayosayosayo2008-03-24

今回はものすごく安いオフシーズンプランで行ったので、宿泊費は一人一万円。しかも姫つきだったので広めの和室を用意してもらい、お夕飯は個室という贅沢旅行。もちろんお食事は別だけれど、それを含めてもお安く済みました。
サービスも設備も快適で、お料理もとっても美味しいけどオンシーズン価格で泊まるかと言われればちょっと考えちゃうかな。でも、価格を考えなければ、那須は近いしいい宿。機会があればまたきてみようかな…

思っていたよりおしゃれ度が低くて、素朴な感じのつくりなのが好感が持てました。東館はかなりおしゃれ風情だけど、本館は田舎のしゃれた一軒家のような面持ち。階段がとても多いことを承知していけば、とても素敵で誰にでも薦められる。