飛雁閣でランチ

父母の誕生日だったので、銀座で中華。
今回は7000円のコース。
前菜はちまちまと上品な盛りで、女性受けしそうな感じ。普通に美味しい。
ショウロウンポウ二つ、皮は4グラムというギネス申請中という薄さ。うそみたいに軽くてさらっとしたショウロンポウ。好み!
点心三種、はあっさりした海老餃子、これも海老がゴリッと入っている春雨餃子、肉の味が濃厚な広東シュウマイ
ふかひれと蟹肉、衣笠だけのスープ。赤酢を添えて。美味しい。味も濃くなくって。
アスパラと海鮮炒め 帆立も海老もそしてアスパラが美味しい
メインが選べて
私は車えびチリ、これはトマト感が強すぎで好みじゃなかった
連れは、スモークダックのオレンジソース(大満足の様子)
父は、フィレ肉のブラックペッパー炒め(普通だったみたい)

そしてチャーハン☆今回一番美味しかったものかも。ほんと美味美味。

デザートプレート。
胡麻ダンゴ、小豆パイ、ココナツもち
どれも素晴らしい出来。

最後に、陰陽にも見える皿でタピオカココナツミルクとマンゴープリンが。

本当にどれも優しい上品な味で、満足♪とくに女性が喜ぶこと間違いない!お店でした。