読了いくつか

BLACK OUT (幻冬舎文庫)

BLACK OUT (幻冬舎文庫)

あの伝説の深夜テレビ、ブラックアウト。もちろん、華屋さんの真似とかしたよね、な思い出のドラマだけれどあの原作。
まあ結構おもしろかった。ドラマ最高だったけどねぇ。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

今更すぎる鴨川ホルモー。いや、買いそびれていたら文庫になったので。やっぱり面白い。この荒唐無稽とも思える話を現実的すぎもせず、ファンタジーにも逃げ込まないで書ききる力に感服。


おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

六巻まで読んだ。ああ、いろいろイライラするけど、わくわくもする。野球っていいよ…。野球大好きだ!!

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

うーん、こんなに人を疑ってばっかりって…なんだか夢のない話。スパイ物とかってもっともっと快感をともなう話じゃないのかしら?陰謀にロマンがないのがなぁ。

最近の漫画って結構こういう感じかも。デスノは夢があったから、あんな内容でもヒットしたのよねきっと。


もうはっきりと飽きてるんだけど、絵が好き。

ゆうやみ特攻隊(3) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(3) (シリウスKC)

こんなに面白い漫画ほっといたらだめだ。これ、かなりホラーで、かなり濃厚。ああ、おもしろかった。