コルヴィエラ@茅場町

フェアドマが無くなってからしばらく…で、いつの間にかコルヴィエラがオープンしてました。
家人の職場が至近なので作ってるのは知ってたんだけど。

で、早速行ってみることに。
前の隠れ家的な雰囲気から一転、明るくてどちらかといえばあっけらかんとした風情のお店。
コース仕立てが基本だった前の店よりももっとカジュアルに食べられるみたい。

で、今日食べたもの。

平目のカルパッチョ
ムール貝の白ワイン蒸し泉州水茄子(なんて夏らしい瑞々しい味なのかしら)
鶏肉と胡桃の焼きパスタ(連れの好み)
つぶ貝と鯛、浅利、ムール貝のトマトソースパスタ牡丹海老も共に
アナゴのグリル

という感じ。
パスタがなんといっても美味しい。素敵なお店が近くに出来て嬉しい限り。
なんと言っても会社から二分だものね。

これに、デザートとエスプレッソまで飲んでおなかいっぱい。
月を道づれに歩いて帰りました。