沼だとか森だとか

ガールの話です。
森ガールとか沼ガールとか世の中のラベル化は甚だしい。とにもかくにもなんか肩書きが欲しいのかしら。
まさに森ガールどまんなかの友達が一人いて、彼女はとびっきり可愛くて大好きな感じではあるのだけれど、
一方私が男だったら森ガールもましてや沼ガールもお断りだわぁ。
女子ならキラキラとミニスカートを冬でも履いて、きれい色のニット来て、ちらちら揺れるピアス光らせて、ヒールでおぼつかなく歩いてほしい。

森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)

森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)

ちなみに自分は
なんにもラベルがつかない人なのが理想。森でも沼でも磯でも湖でも海でも空でもなくもちろんギャルでもなんでもない「何者??」っていうジャンルをめざしたい。修羅の道!!