shiba-cafe

sayosayosayo2009-11-09

日本橋のコレドはなんだか残念な感じではあるけれど、私にとっては便利でつい寄ってしまう場所。
セレンビリティが撤退していったいどうなっちゃうのかしら?と思ったところに、カフェとしてはこのshiba-cafeが入りました。ここ、意外に素敵☆
有名な柴田陽子という人のやっている会社のカフェみたいです。私は知らない人だったけど。

コンセプトライフ (sanctuary books)

コンセプトライフ (sanctuary books)

この人自体はわからないけど、まあカフェはちょっといい。メニューもニンジンジュースが基本!みたいなかんじだし食べ物もおにぎりとか充実だし、トレーも器もロゴも可愛い。

食べたのはフルーツポンチとハーブティーのセット。900円。土地柄おじさまたちが一人で来てニンジンジュースを結局飲んでいるサマもなかなかキュート。こういうのを愛でられてこそ、オジサン好きを語れるのよ、と無駄に思ってみたり。

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

オジサン好きではこの人は本物だと思うけど。