貸し漫画

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

もっと上質の百合を!って売り文句が書いてあったので。
まあ、こういうのはどうなんだろうか。一巻だけだと百合というだけで、新しさがないようにも思うけど今後に期待。ひと肌がやわらかくってあったかそうではある。

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

まさかの毛フェチ。しかも尻尾と耳がついた探偵。女装暗黒美少年助手。とかもうどうにもこうにも説明が説明になっていない設定を大入り満員バスに詰め込んでとりあえず見切り発車したみたいな漫画。でも巻を重ねているようだし、面白いのかしら??

これ!ほんっと面白い。キャストも脚本も映像も悪のりっぷりもとにかくのりにのっている感がはんぱない。ああ、もう何回でも見たい。