金麦のパン

東急フードショウに行ったらイベントスペースになんと金麦が出店。ダイエットの決意脆くも崩れ、買い込んでしまう。金麦は白金にある素敵なパン屋さん。ハード系もデニッシュやらおかずパンなんかも美味しいバランスのいい「パン屋さん!」といった感じの店。
塩分&食感がしっかりめのクロワッサン、噛み応えありのハード系天然酵母パン、バターや卵、ミルクの入ったふわふわのパン。迷う!!
一番好きなハード系のパンと金麦だから買ってしまうデニッシュに決めて、うきうき帰ってきた。夜は米、と思っていたのもすっかり忘れむしゃむしゃ食べる食べる。
私には一生炭水化物抜きダイエットは無理だー。
http://www.kinmugi.com/