アンデルセンのサラダランチ@表参道

表参道でご飯。今日はパンが食べたい気分、という連れの意見で久しぶりにアンデルセンの二階に行くことに。ここはパンが食べ放題な上にきれいでサービスもなかなか。快適なランチ場所のひとつ。今日は温野菜サラダのランチに。蕪・スナップえんどう・にんじん・ジャガイモ。かぼちゃ・アスパラ・パプリカがブイヨンで薄く味付けしてあって、熱々のチーズソースが添えてあるというもの。結構美味。これに、好きなだけパンが。今日は、オリーブのパン、バケット、胡桃のパン、イチジクのパン、ライ麦、デニッシュ、胡麻パンなどを食す。明らかに食べすぎ。
これに最後珈琲まで付いちゃいます。1400円也。ゆっくりできりるところもポイント高い。