トランブルーで美味しいクロワッサン@高山

sayosayosayo2006-09-15

トランブルーという有名なパンやさんがあることを耳に挟んでいたので、高山を訪れたら是非行って見なければと思っていた。
旅館でのお夕飯が続くので、お昼にパンなんてちょうど良いし!
で、駅前からタクシーで5分くらいのトランブルーへ。小さくていかにも美味しそうなパン屋さん!!
いい香りが満ちている店内には午前中だったので、続々とパンが焼きあがってきているところ。早速、物色。もう全部ほしいって思ってしまうほど美味しそうなパンだらけ!で悩みまくった挙句買ったのが…
洋ナシのデニッシュ、クロワッサン、ハムとチーズのデニッシュ、コーンタルト、ショコラ、バケット。ここのパンのさくっとしていることといったら…!「ほらほらこの音きいてきいて!」といいながらさくさくと食べ進む。宮川を眺めながらベンチに座ってランチ。ああ、幸せ。
近くにあったら絶対通ってしまうのに〜