デニーロでイタリアン

昼にがっつりカレーを食べてしまったので、夜予定していたイタリアンは諦めることに。その代わり、近くのイタリアンで手軽にさくっと食べて帰ろう。
で、選んだのが茅場町デニーロ。http://r.gnavi.co.jp/g306801/

気軽な小さなお店で結構しっかりしたものを食べさせてくれる。
今回は前菜盛り合わせとサラダ、パスタを二種。
前菜盛り合わせは、燻製帆立、カプレーゼ、生ハムメロン、カポナータ
有機野菜のサラダ(こういうサラダ大好き!)
ぶつ切りオマール海老のトマトソース(かなりしっかりした味付け。美味しい。)
アスパラと蛤のタリアテッレ(素敵な香り♪これも優しげな見た目よりもしっかりとした味付け。量もちょうど良い。)

今回はおなか空いていなかったので、これで終わり。脂っこかったり塩辛かったりするわけじゃないけど、あっさり〜というのとは対極にある料理。なかなか美味しいので近くだしまた利用したいところ。