暑いのにうどんすき

sayosayosayo2008-08-04

うどんすきが大好き!勝手にミシュランだったら確実に3つ星の店が美々卯京橋店。
店構えの適度な立派さと暗さとちゃんと手入れされている感じ、美味しいうどんすき。立地も西洋銀座側で静かだし、文句ありません。

チェーン展開していようとすきなものはすき。ということで、今日もうどんすき☆
ああ、ほんと美味しい!冬と違うのはヤツガシラが南瓜になっていること、ハマグリではなくてさつま揚げのような練り物になっているところ、水菜が三つ葉という点くらいか。
それぞれの具がちゃんと手をいれてあって、高いようだけど内容をみると納得。まあ、死ぬほどお腹いっぱいになるところが玉に瑕か。