ビリキーノで手打ちパスタ

手打ちパスタで有名な神田ちかくのイタリアン、ビリキーノ。
結構むかしから好きでたびたび行っているけど、今日ははじめてランチタイムに。
ここのランチ、お得!!

今日は母もつれていったのでちょっと頑張って2000円のコースにしてみた。
前菜五種類の盛り合わせ(イイダコのトマト煮、イタリアンサラミとハム、トウモロコシ粉の蒸したやつ、コッパ、豚の自家製ちゃーしゅーみたいなやつ)
パスタ(今日はおまかせ手打ちパスタにしてみた。4人でいったのだけれど、三種類別のものが出てきた。素敵。たこのラグー、ニョッキのグラタン、豚煮込みソースのファルファッレ)どれも、かなり美味☆
メイン(魚はカジキのグリル、お肉は鶏のビール煮)
デザート三種類
珈琲

これで2000円って。びっくりとしか言いようがない。
得すぎ〜。そしていちいちちゃんと美味しい。昔のファミレスみたいな内装だけど、パスタ好きなら通わない手はない。おなかいっぱい!そして、なんかとっても最近太っている私!!