白金界隈

sayosayosayo2009-12-03

中高時代の同級生とひさびさのランチ。なんだかオクサマ気分?
八芳苑のお庭を眺めながらの紅葉ランチと、お庭散歩は雨のなかだったけれど雨だからこその二人じめ。
京都じゃなくっても、充分紅葉散歩。

帰りにプラチナ通りのまっきいろな銀杏並木なども冷やかしながら、ひさびさにのんびり。

のんびり、なんて言っているけどこの日は仕事を含めて四件の予定をつめこんでいたので、なんだか一日が長い〜。まあ午前中の仕事以外は、人生と同じくやらなくてもいいことばかりなのでただ単に自分のやりくりのせいだけど。
うかうかすることに日々忙殺されているなんて、頭悪すぎる。